brush's blog

ダラダラと

自己生存確認

間が空いてしまった。なんか書こうかなーアニメの感想とか書こうかなーとかうだうだしているうちに特に忙しいわけでもない日々が過ぎて今に至っています。

 

最近思ったことといえば、けものフレンズたつき監督がけもフレアニメ制作から外れるというツイートが流れ、そこから色々な界隈の人たちの色々な意見とか憶測とかも流れてきたけど結局自分にはたつき監督が制作から外れるらしいということ以外よくわからなかったなあとか、夏アニメも数作品追ってたけどまたあっという間に終わってしまったなあ、ランキングとかあんまつけるタイプでもないけど一回くらいブログで書いてみようかなあとか、楽しみにしていた友人との約束をドタキャンされ、徐々に仕事や職場の人間関係を優先されるようになっていることに気づいてショックを受けてしまっているなあとか、10月かーもうすぐ今年も終わるなあ、大したことしてなくても一年の終わりが見えてくるとなんとなくホッとするこの気持ちはなんだろうなあ、目に見えないエネルギーの流れが大地から足の裏を伝わってくるのかなあとか、まあそんなことを考えたり考えなかったりしています。

 

とりあえずは生きています。ということをブログの更新がてら自分でも確認しました。