brush's blog

ダラダラと

自己生存確認

間が空いてしまった。なんか書こうかなーアニメの感想とか書こうかなーとかうだうだしているうちに特に忙しいわけでもない日々が過ぎて今に至っています。 最近思ったことといえば、けものフレンズのたつき監督がけもフレアニメ制作から外れるというツイート…

図書館で聞けェ!!

朝帯で再放送が始まると聞いてこの機会に見始めてる勢です。けものフレンズ。 5話まで見終わった今の心境としては、まあなんですかね。土曜日だから今日放送無いじゃん…とうっかりがっかりしたり、テレビ欄のジャンポリをジャパリに空目したりする程度。一言…

「鯨」

最近知って気になった曲のうちのひとつである、Buzyというユニットの「鯨」という曲について。 この曲、最初のサビの始まりでグッと掴まれます。このサビの、ゾワっとするような何とも言えない気持ち悪さがクセになるタイプの気持ち悪さというか。このサビの…

メイドインアビス

第一話視聴終了しました。とても良かったです。100点。特に毎回点数つけてるわけではないんですがなんとなく印象として。春アニメが終わってからすぐに今期のアニメが始まったので、こんなに早かったっけ?と思いながらも、おかげで喪失感の中にいる時間が短…

18if

一話見ました。 なんだかとても良かったですね。 一話としての感想100点です。 今期のアニメが続々と始まり、良い夏を送れそうです。

テスト

備忘録的なものをダラダラと書きます。